きっと誰も


聴いて良いと思った音楽のことだけは、
ちょっとずつでも書いていこうかと。


転校生

転校生


名前はたまに聞くもののあまり興味をそそられず…な状態だった
のだけれど、YouTube適当に巡ってる時に聴いた「空中のダンス」
がとても良かったのでちゃんと聴いてみることに。



とにかく声が好み。そして歌詞は即効性があってすぐ頭に馴染む。好き嫌いは置いておいて、どの曲もイメージが湧きやすく、しっかりストーリーが見えるのが魅力的だと思う。


ナタリーのインタビュー*1でも指摘されてたけど、疎外感全面に出してる割に、かなり広く受け入れられそうな雰囲気になってるが、なんとも不思議。音楽ってけっこうこういう矛盾起こるよなぁ…。