君の声よ美しくあれ


このカテゴリでブログを書けるのは何とも感慨深い…
そもそも、数年前ヤフブロからブログを移転するにあたって、はてなダイアリーを選んだ理由は「セツナブルースター」という単語をはてなキーワードに登録したかったから、ですからね(笑)


セツナブルースター過去音源がiTS&着うたフル一斉解禁

http://natalie.mu/music/news/57931


活動休止後も地味に聴き手を増やしている様子が伺えたセツナ。
CDはけっこう廃盤になってたりして歯がゆい思いをしとりましたが、
ここにきてまさかの配信。
いろんなところで宣伝してきた甲斐があったというか何というか。


MySpaceで公開された映像たちも凄い。
http://www.myspace.com/setsunabluestar


ほとんどのPV+ライブ映像3つ…ぎゃーわーぎゃー(壊)


もう…これは…活動再k


…黙って期待することにします。