もう問わないで 



Syrup16gやら麓健一やらを聴いて2日が過ぎた。ようするに、そういう気分だということ。



気分っていうのは得体のしれない化けものだ。誰でも飼っているのに大抵の人は思うようにしつけることができずに振り回されてばかりいる。そして時に食い殺されたような感覚を抱いたりもする。実際のところ、表面には傷一つ無いから、かえって性質が悪い。



無駄に日焼けした。会う人会う人に指摘されるレベル。こないだの土日にさらに強火でじっくり焼かれてしまったし、これから夏本番だと考えるとちょっと怖い。
無駄なことばかりだ。無駄なニュース。無駄な知識。無駄な言葉。無駄な歌。無駄な幸せ。



結局のところ、のらりくらりと死ぬまで生きていくってだけ。