小さな声を


musiquo musiqua

musiquo musiqua


ついに全国流通作品出ましたmusiquo musiqua。
めでたいですね拍手拍手。


1曲目で自分が彼らを知るきっかけにもなった「すみっこ」が、
デモ音源版から大幅にアレンジされていてびっくり。
twitterでメンバーさんも「冒険でした」と言ってましたが、
ほんと思い切ったな、と感じました。ギターソロのかっこよさが際立ってます。


「小さな声」でみせる怒涛の展開、
インスト曲に対する興味が薄い自分でもはっとしてしまう「sss」のバンド感、
そしてラスト「今日と明日」の懐の深い安心感。


どれもこれもとても良くて、なおかつ
「まだまだ良くなる」と感じさせてくれる内容です。
ゆっくりですが着実に知名度も上がってきてるみたいですし、
これから先、期待大。

※↑の曲はアルバムに収録されてません…(汗)
ほかに良い動画が見当たらなかったんだよ