忘れるなよ 心のサイレンを


・買ったり借りたりしたCDで良かったもの


いくつか。


HOLE

HOLE


アナ、ずっと聴きたいと思ってたんですけど、ようやく。
電子音を軸にしたサウンド、ボーカル、歌詞。
どれも軽さと重さを併せ持ったバランス感覚の良さを感じました。
聴く時の気分によっていろんな表情をみせてくれる印象。


バンドを始めた頃

バンドを始めた頃

特に真新しさは無いんですけど何だか気になるバンド、
THE SALOVERS。その2nd。
表題曲が大きな展開で感情炸裂させててかなり良いです。


リアルタイム・シンガーソングライター(DVD付き初回限定盤)

リアルタイム・シンガーソングライター(DVD付き初回限定盤)


シンプルに良いです。どんどん広まってくれることを願いたい。
なんというか、こういう歌がカラオケランキング上位に入ってほしいです(笑)


parallel.

parallel.


1stから路線を変えることなく真っすぐに来た感じ。
相変わらずギターがかっこええです。


ストレンジャー

ストレンジャー


この人たちの曲はやたら癖になりますね。
最初は「?」って思ってもなんだかへばりついて離れない(表現悪い…笑)
「サイレン」の再録が凄く良くなってました。
真空ホロウはけっこう廃盤になったCDから曲を再録してますが、
だいたいどれも再録版の方が好きになってます。
これって当たり前のようで、実はかなり凄いことじゃないかと。
まだまだじっくり聴きます。