世界中が踊り続けてる


・メモメモ


久々に、MySpaceをブクマに登録してたバンドを整理してみようかと。
ちょっと調べたところ、前にここにまとめたのは去年の8月末だったみたい。
びっくりですね。時が経つの早すぎて、るらるららと3回ぐらい叫びたくなります。
てな訳で大量に。



LEMONs
http://www.myspace.com/lemonsjapan
最近のバンドでこんな雰囲気持ってるのはかなり珍しいかと。
良い意味で90年代っぽいです。ピロウズとかに通じるものあり。
ライブ観たいし音源欲しいしさっさとでっかいバンドになっちゃってほしいです。


・POOL-0
http://www.myspace.com/pool0
並んだ曲のタイトル見ただけでわくわくしてしまいます。
轟音響かせつつ透明感を感じさせるサウンド
非日常でちょっとネジが外れたような歌詞、どこをとっても大好きなタイプ…
なんですが、現在活動休止中だそうで。復活を願います。


・ハンバーグオムレツ
http://www.myspace.com/hanburg
こちらもドツボです。ライブ観たいです。
しかしながら、現在活(ry 復活(ry


Suck a Stew Dry
http://www.myspace.com/suckastewdry
RO69JACKで知ったバンドさん。
独特のリズム感と、ちょっと刺のある歌詞が好み。


・Natural Records
http://www.myspace.com/naturalrecordsmusic
鍵盤の心地良い音を中心に、
音源でもそのグル―ヴ感が強く伝わって気がします。
ジャンルに捉われない幅の広い音楽といった感じ。


・或るミイ
http://www.myspace.com/almiealmiealmie
千葉LOOK常連=良いバンドなのでは?という思考回路が
最近自分の中にあるんですが、その決定打。
完全に自分たちの世界が出来あがってて、
そちら側へ引き込もうというという吸引力を感じます。


・きのこ帝国
http://www.myspace.com/kinokoteikoku
女性ボーカル。
バンド名的にもっと奇をてらった感じかと勝手に思い込んでたんですが、
正統派ロックにシューゲイザー風味の効いたすこぶる格好良いサウンド
浮遊感あって良いです。


・untitle instinct
http://www.myspace.com/untitleinstinct
ギターが尖ってて好きです。
ボーカルもそれに合っててなかなか安定感ある響き具合。


・ENO
http://www.myspace.com/enojp


元sportsの伊藤さんの新バンド。
さすがというかなんというか、貫録ありますね。
爽やかで心地良い歌声は健在。真っ白なイメージ。




…ほんとはもっともっと記録しときたいんですけど、
さすがに量が多すぎるのでこれぐらいにしておきます。
良いバンド溢れすぎ。そして零れすぎ。


音楽が好きすぎて困ります。