さよならは式の隅っこで声だけころして泣いた


・あいかわらず


死んだ人の夢ばかり見る。
家族の夢もよく見る。
必ず4人、揃っている。



・音、音、音。


最近のお気に入りのライブ動画を3つ。



・「クレイモア」/由自


この前のアートハウスのライブで、
「TOP OF THE WORLD」というバンド名義で披露していた曲。
曲だけでなく、音が鳴る空間に対するこだわりが感じられて、凄く好き。



・「ベレー帽は飛ばされて」/Climb The Mind


今年出た素晴らしいアルバム「ほぞ」からの1曲。
録音の質は良くないけど、
彼らの曲の独特な雰囲気は十分に伝わってくる。



・「死神、夜のオーケストラ」/世界


今日発見。まさかライブ動画あがってるとは。
歌詞間違えまくってたりするけど、やっぱり良い。
ボーカルの得体の知れない存在感とか、
タイトルからもわかる空想的な世界観とか。
はまるひとはとことんはまると思う。