続く


http://gooddoghappymen.com/information.html

この度、突然の事ではございますがドラム内田武瑠がGood Dog Happy Menを脱退する事になりました。
今後は門田匡陽ソロという形で活動し、新しいメンバーが固まり次第Good Dog Happy Menの活動を再開する予定です。
皆様にはご心配を御掛け致しますが、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
尚、6月に出演が決まっているライブに関しては、Good Dog Happy Menとして門田匡陽とサポートメンバーで出演致します。


何も言えないです…
韮さんと大地さんが抜けた時もそうだったけれど、
まさか、という感じ。考えてもみなかった。


↑のURLにある2人のコメントが、
もうあまりにも彼等らしくて、泣きたいのに笑ってしまう。


「音楽を停滞させる気はさらさらありません」
という門田さんの言葉が唯一の救い…
と言いたいところだけど、
今はとりあえず頭が真っ白で、前向きに受け取れないのが正直なところ。


個人的に、ここ3日ほどかなり精神的に落ちてたので、
このタイミングでこのニュースは聞きたくなかったです…
いや、どのタイミングでも聞きたくなかったですけど。。

自分で言うのもなんですが、まぁ色々心配かける人達です。これからもきっと色々な波乱があるでしょう。
ある日突然鏡を割りたくなったり、フリスビーのようにCDを投げて遊んでいるかもしれません。
でも音楽は鳴り止むことなく俺に色んなことを教えてくれます。

だから大丈夫です。
これからもよろしくね。

門田 匡陽


今はとりあえず、この「大丈夫」を信じたい、と思います。
何が「大丈夫」かなんてわからないけれど。
それをこれから彼らが示してくれると願って。