今日は僕ら 少しだけ歩き出そう


とりあえず調子悪いモードが一周して、
「もうどうせ自分は駄目人間で終わってるんだし、
いつでも全部放棄してしまえるからとりあえず前向こう」、
という何だかよくわからない無責任なプラス思考モードに突入しています。
明日にはまたその気分もどっか行ってる可能性もありますが。
人の心は風船のようにふわふわ漂うもんですね…(遠い目)



・脇目もふらず急ぐか 花のように散り行くか


Blind Wishes

Blind Wishes


REEFERの旧譜をAMAZONで買いました。
公式HPに廃盤って書いてあったので、そうだと信じこんでたら、
実はまだAMAZON他で普通に買えたんですね…。
このブログでもtwitterでもしょっちゅう好きだ好きだと宣伝していたくせに、
つい先日まで気がつかなかったという…(汗)
かなり前の作品なので、一昨年ごろREEFERを知った自分からすると、
いろいろ音が新鮮な具合(特に声質)ですが、それもまた良い感じ。
何故解散し(長くなるので略)



・ライブで聴いて以来


気がつけば「明けない夜」/ゆーきゃん が脳内リピートされてる状態。
短い歌なんですが、ゆーきゃんの魅力がこれでもかと詰まってる気がします。
視聴できるところがPC上にないのが残念…


今日がどこまでも続いていくことはないけれど、
全ては繋がってるってことを確かめながら過ごしていたいです。

飲みかけのコーヒー冷めて 
傷だらけのレコード聴いている
あと五年世界が滅ぶ歌 三分半で終わってた
救われてた