未来を変えるためじゃなく

・自分の駄目な部分を

駄目だ駄目だと言って過ごすのにはもう飽きた。
そこはもう諦めようと思う。
諦めて、それでも自分が満足できる過ごし方ができればそれでいい。


まぁ言うは易しで、いろいろ難しいんですけどね。



・Viridian


サンゲンショク

サンゲンショク


最近の収穫。
アコギ&エレキ&ドラムという変則3ピースの女性ボーカルバンド。

ほどよく力の抜けた温かみのあるサウンド
そしてそれだけに留まらないVo佐野さんの力強い声と、
感情のこもった風景を描き出す言葉たち。
ビート感溢れる曲の展開。

どれもこれもありそうでなかった新鮮な魅力があります。


http://myspace.com/viridianet



知るきっかけになったのが↓のコンピ。


colla disc presents LOST TREASURES 2000-2009

colla disc presents LOST TREASURES 2000-2009


収録された曲どれをとっても粒揃いで素晴らしいです。
気になるアーティストが増えました。

TSUTAYAに置いてるとこもあるので是非是非。