どこかですれ違ったかな?


twitter凄い


なぁと思うこのごろ。
全く知らなかった人とつながれたり、好きなミュージシャンに直に意見が言えたり。
特に2010年になってからのtwitter内でのいろいろな動きはびっくりすることばかり。


今のところプラスのことが多いけれど、
なんか反動でいろいろありそうで怖かったり。





・「I'm sorry,mama」/桐野夏生 読了


うーん。…うーーん。。 そんな印象(笑)




・耳を塞いでも聞こえる声に



BAZOO 「ディープフォレストチルドレン」



最近けっこうマイナーなバンドもたくさん聴く様になって、
改めて彼らの素晴らしさを噛みしめてる次第。
ほんと好きです。そしてその知名度の低さが納得いきません。
広まれ広まれ