憂鬱な世界を踏みつぶしてくれないか


ピロウズ×髭対バン。
素晴らしかったです。
ピロウズ好きすぎる。


生きてて良かった、そんな夜を見つけました。



ほんと、今の自分、
ライブに行くのが一番楽しいことで、
ライブに行きたいがために生きのびてる感じだなぁ…泣きそう。
酒飲んでると涙もろくなってだめです。




レポは後日…と言いたいところなんですけど、
ライブ予定とか大学の予定とかいろいろ
重なってるんでちゃんとしたレポ書けそうにないです…すいません。
CDもたくさん買ってしまったし。


精神的&時間的余裕があればメモ書き程度には書きたいと思います。






とりあえず、今日のMVP…バスター君の中の人に盛大な拍手を(笑)


おやすみなさい