続けてくれてありがとうね


気が付けば上の空、という状態になりがち。
求む、「やる気」。。。


読む、聴く、ばっかりで。受信のみ。
容量がいっぱいになったら、消えていく一方なんだろうか。
忘れないでいたいものほど、早く消えていくような気がする。


BGM・「その約束に」/セツナブルースター



・「容疑者Xの献身」/東野圭吾  読了


今さらながら。
彼の他の作品同様、話に入り込みやすく、一気に最後まで読めました。
ところどころ疑問の残る心理描写があったりするんですが、
まぁ細かいところをどうこういう作品じゃないと思うんで、
感想としては「面白かった」。その一言で十分かと思います。



・メモメモ


古明地洋哉
http://www.komeiji-hiroya.net/index2.html


前々から気になってはいたけれど、今度しっかり聴いてみようと思ったので
忘れないようにメモ。

http://www.youtube.com/watch?v=U0JC1Ckl4tc