くだらないうたを



「ELLE/2月11日」/ドイツオレンジ。ゲットしました。
いわさわさん、ほんとにありがとうございましたー。


PCの調子がわるいので、とりあえず、これだけ。


音楽はここにあるだけですばらしい すばらしい




・追記


前日の日記に追記と言う反則技ーー。


とりあえず一週間、毎日が日曜日状態になることが決定しました。
どうしよ…


とりあえず今日(5月17日)はちょっと外出する以外は家にひきこもります。
一応自宅待機命令(笑)出てますしね…



・さらに追記


・「ちくま日本文学009 坂口安吾」 読了

坂口安吾 [ちくま日本文学009]

坂口安吾 [ちくま日本文学009]


前々から気になっていたので。
ネット上の作家評から、暗くて頽廃的で読みづらいのを想像してたんですが、
普通に面白かったです。いろいろ考えさせられつつ。


特に「石の思い」「堕落論」「白痴」あたりが読み応えありました。
人間っていつの時代も変わらない部分はあるのかなーと思ったり。



・ラスト追記

悲しいことが悲しいわけじゃなくて
悲しいと言えないことが悲しい


嬉しいことが嬉しいわけじゃなくて
嬉しいと言ってくれる君が嬉しい (「ココロノウタ」/LOST IN TIME)