ルララルラルララルラ


いろいろと動き回って疲れましたが充実した一日した。
その中の一つ。
時間が余ったので1人カラオケに初挑戦。


2時間440円であれだけすっきりできるなら、
また行こう、と思いました。
周りに気を使いつつ歌うよりよっぽど楽しい。
寂しいやつって言われてもいいです寂しいやつだから(開き直り)
学割&平日昼間、すばらしい。
シロップ、GDHM、バイン、ピープル、BUMP、ピロウズミスチル、19、LOST、フラカン
と、割と好き勝手に歌ってきましたよ。


もはや音楽に触れることが、
ただ単にすばらしい、とか、
それなしでは生きられない、とか、
そういうもんじゃなくて、
水を飲むことのようにあたりまえのことになってきている気がします。良くも悪くも。


ただ、そういう環境に今自分がいれることは、
本当に幸運なことで、ありがたいことだと思ってます。


好きな歌を口ずさみながら、明日も明後日も、多分、家を出る。