誰のために何を得るために 嘘をつくのだろう

・アルコール度の高い涙飲んで


3日間、まるでずっと酔っぱらってるみたいに、不安定で、
息つく暇もなく、何が何だかわからないままに過ぎて行った。
まだなんだかいろんなことがぼやけている感じ。


少し、休みたい。
あれだけ休んだのに。
いったい、どれだけ休んだら気がすむんだろう。
いったい、何を休もうとしているんだろう。



BGM:「エレジー」/セツナブルースター




・メモメモ


Climb The Mind
http://www.myspace.com/climbthemind


変拍子、熱い。何で今まで知らなかったんやろ。とてもいいです。




Good Dog Happy Men


土曜の大阪のライブ、一応セトリと簡単な感想、書く気になったのであげときます。東京行く人はネタバレ注意。
その気になったら後日きっちりしたレポも書くかもです。




1.キャンプファイヤーソング

2.Bit by Bit

3.そして列車は行く

4.Apple star storyS


5.大行進

6.♡のJUNKY


7.The Beautiful Soldier

8.Sweet heart of moon

9.Perfect nervous

10. 微笑とメロディー


11.風の音符 歓喜の声 和音

12.息吹と共に混沌を裂いて

13.Nightmare's Beginning


14.黄金の鐘

15.ユートピア

16.今、万感の想いを込めて


en1.

17. Groria Streetから愛を込めて#3-嬉しくて哀しい事-
18.前夜祭



en2.

19.(can you feel?) 〜Most beautiful in the world〜



・初っ端、キャンプファイヤーソング、歌が終わった後の後奏がすさまじいことになってた。
門田さんあんなギターうまかったっけ?四人ともフルに演奏力を発揮してた気がする。
「共鳴に炎がゆらゆら そんな風に見えた」


・毎度ながら、列車〜の拍手が楽しすぎた。
「手を叩くだけで 熱くなることを 確かめようか」


・「ちゃんと笑うよ」


・大行進、四人でしか出せない魅力。ぐっときた。
歌うタケルさんの楽しそうな表情がなんとも。「大地のリズムよ轟け」


・「望むのは誰も憎まないで生きていたいただそれだけだった」
好きすぎる。この曲。この歌詞。本当に、心地よかった。


・風の音符〜、すさまじかった。音楽ってすごい。
そんなものが伝わってくるような演奏だった。
震える。止まらないシンフォニー。広がっていく。


・「生まれてくる言葉は「ありがとう」」


・ナイトメア、韮さんのガブッガブ!がなんともいえずいい味。
あれが聴けなくなるのはやっぱり少し寂しい


・黄金の金、初めて4人で作った曲だったんですね。知らなかった。
この曲はGDHMのファン以外にも聴いて欲しい。


ユートピア、毎度ながら迫力が凄まじかった。
初めてGDHMのライブに行って、一番感動したのがこの曲だったなぁ。


・嬉しくて哀しいこと。直前のMCが素晴らしくって、その流れもあって、
いつもより数段感情が揺さぶられた。まさに、この日のための曲だったのかもしれない。


・前夜祭、ライブでしか聴けない曲。
最後のドラマー対決、ほんと熱くて楽しそうで最高だった。
終わった後の二人の笑顔がまた素晴らしかった。


・ラスト、本当に良かった。素晴らしかった。
「話は続く ひたすら続く とにかく続く」




最後、出口でファン全員を見送ってくれた4人。
ヘタレな自分は、門田さんと握手して、ありがとうございましたって
言うだけで精一杯だったけど、嬉しかった。


もらったヒマワリの種、MCにのせられて(笑)買ってしまったTシャツ共々、大事にしよう。