無視しきれないとまどいに 転がされてけよもう一生


・とりあえず


割と気持ちが安定してるし、最低限やらなきゃならんことはやれている。
やっぱり生活リズムって大事だ。
明日はいろいろ予定がある。明後日どうなってるかな。



OGRE YOU ASSHOLE


の良さがようやくわかりつつある…気がする。
何曲かを何回か聴いてイマイチピンとこなかったんだけど。
TSUTAYAに置いてないかな。金無しなもんであんまり買ってる余裕がない。



the pillows ツアー


ぴあ先行も外れた…まぁファンクラブ先行で取れなかった時点で半分諦めてましたけどね。
泣きたい。ほんとに…一般とかで勝ち取る行動力及びエネルギーは持ち合わせておりません。
多分野生動物だった群れからほっぽり出されて生きていけないタイプの生物なので。
まぁ一応挑戦はしよう。…



Good Dog Happy Men新譜!


http://www.gooddoghappymen.com/information.html


こちらは嬉しい話題。2枚組とはいえ実質新曲2曲で残念な部分もあるけど、
まぁ4人のゴブリン〜を買ってなかった自分としてはラッキーかも。
春にはワンマン!願わくばここでさらに新曲を聴かせてほしいもんですな。
今まで不思議と縁がなかった梅田シャングリラにやっと行けることになりそうです。



・「ブラフマンの埋葬」/小川洋子 読了


こういう何となく別世界のような不思議な空気が流れてる小説好き。
ラストがちょっとなーって終わり方だったけれど。






何となくの不安はどこかに置いて、遠くで見ていよう。