時間はあの日から


自分はぬるま湯の中でぬくぬくと生きてきたんだなぁと思う。
それで、栓が抜けたか火が消えかけたかで、ちょっとばかり
冷たい水に浸かることになって、情けなく震えている。
で、震えてるのにそこから抜け出そうという発想がなくて、
また温かくなるのを待っている。 

 
まだ過去形にできないのが辛い。
どうにかしたいと思う。少しずつ。





GRAPEVINE with 長田進(from Dr.Strange Love)


■日時:3月6日(金)
■時間:OPEN18:00/START19:00
■会場:心斎橋クラブクアトロ

ぴあの先行明日からだ。忘れないようにしよう。


そしてこっちもメモ。



2009年3月14日(土) 大阪Shangri-La
LOST IN TIME トライシクルツアー 2009
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット料金 adv. \3,300 / door \3,800


日程的に行けるかどうかわからないけれど。




・今日という日


悲しみや切なさは忘れても足跡を残す
僕等が少しだけ苦しんでしまう事は
自分の小ささを知ってること             (「才能」/セツナブルースター





僕たちは諦めという言葉に背を向け
明日の自分を追いかける
だけど本当に口にしちゃいけないけど
明日に逃げるのは間違いだと言う  
         (「なないろ」/セツナブルースター