皮肉にもその弱さ故に明日は守られてる

・hello

いろんな人と会った。
言いたいことをほとんど言えなかった。
適当に笑って、楽しいんだか何なんだかよくわからない気持ちになった。



・好きなものもの


しつこいようだけれど、自分は今、
真空メロウセツナブルースターREEFERBAZOOといったバンドがものすごく好きだ。
彼らを知ってる人には日常はおろかネットですらあまり出会えない。
もっともっと知られてほしい。解散したバンドでも音は残ってる。伝わっていってほしい。


特に真空メロウは、今現在、本当に自分でもびっくりするぐらいどんどん好きになってる。
アルバム一枚ミニアルバム一枚、それにあと少しのシングルしか残してないのに、
pillowsやシロップにはまった時と比較しても劣らないぐらいに、自分のなかで盛り上がってて。


sleep.abが「好きな物が多い方が幸せに決まっている」って歌ってたけど、
もっともっと好きな曲が増えていけばいいなぁと思う。





孤独を歌うことで、人がつながっていくことがあるっていう事実。
なんだか不思議だ。