いつだったかな太陽を黒く描いて 笑われて泣いた


久々にC-999を聴いたら、初聴きの興奮をちょっと思い出すくらいに良かったです。
なかなかピロウズとかC-999とかのポップロック系の曲を聴く気分
最近はならなかったんですが、今日は何故かしら聴けました。
別にテンションあがってるわけではなく、むしろ絶不調継続中ーって感じなんですけれども。


んなわけで夜の間ずっとC-999ピロウズ聴いてました。
その未来は今かっこえーとか、五月二日沁みるーとか言いながら。
現在ハッピービバークが流れております。 
音楽好きと言えば聴こえはいいが、完全に依存している模様。



古いレコードに耳を傾ける
懐かしい音が聴こえてきたんだ
だけど傷ついて同じところただ
なぞっているんだ僕のように
                   (by「5月2日」/C-999)




・今井さんブログ

1月4日が。

http://imaisangen.exblog.jp/