生活はできそう?

・寝た

結局5時半寝でなんとか7時過ぎに起きて大学。
その後部活。
部活行くとやっぱり少しは気が晴れる。
きつくても行った方がいいみたいだ。



ランニングして疲れきった体でカラオケ行って
そのまま眠りにつきたい、そんな気分。





・歩いたんじゃない 倒れてないだけ


the pillows怒髪天のツーマンが恵比寿であるらしい。
絶対楽しいよなぁこれ。行ける人うらやま。
なんかどっちかがやってる時にさわおさんor増子さんが乱入とかありそうだ。




・あの太陽はいつから紫なんだい?


GDHM門田さんのインタビュ。

http://www.garage.or.jp/garage/sch/2008/monden.html


upの顔写真に笑ってしまった(失礼)ってのは置いといて…



たぶん今回のGood Dog Hapyy Menってバンドが、
みんなが思ってるGood Dog Happy Menである事の最後だと思うんだよね。
っていうのは、やっぱりまた新しい事がしたいし、
なんかそこにケジメをつけたいっていいう意味もあるんだよね。



これは…!
今度はどうくるか不安だけれども、楽しみ。