楽しげに悲しい歌 かき鳴らしてる今夜

・祭り


目覚め最悪だったし、朝は精神的にきつかったけど
なんのかんので楽しめて良かった。
また明日もがんばろ。



・無駄なエネルギー


ジャイアントセコイアのまわりをひたすらぐるぐる、
バターになるぐらいまで猛スピードでダッシュしたい気分。
多分それ使ってできるホットケーキはとてつもなく不味いけど。




・できるなら

人の悪口を全く言わず、愚痴をこぼさず、文句を言わず、
好きなことと好きなものについてだけ話して生きていきたいなぁ、と思ったりする。


でもそんなのは無理ってことは明らかすぎてすぐに空しくなる。
悪口言うのは時にどうしようもなく楽しいし、愚痴をこぼせば楽だし、反発しなければ気力も起きない。
何かを褒めることが何かを批判することになったりもする。


後で自己嫌悪することばかりが積み重なる中、
それを仕方がないとは思いたくないんだけど、どうしたもんですかね。



・悲しい顔するなよ


言葉より伝えたいものが 
いつも僕等の言葉を尖らせる
かたちの無いものへの憧れはもう
何かを燃やすためにただ焼いてしまったから


「のらねこ」/セツナブルースター