はいはい全部綺麗事


BUMP、RAD、アジカンエルレ
この辺のバンドは程度の差はあれけっこう好きなんだけど、
最近は周りからの中傷コメントが気になって困る。
なんであー批判ばかりしたがる人がいるんかね…


まぁここらのバンドは
1.ファンの年齢層が低くて
2.熱狂的(下手すると宗教的)
3.単純にファンの数が多いと変なファンも多い


って理由から、ある程度たたかれても仕方ないような態度のファンがいることも確か。
特にフェスとか対バンのLIVEで他アーティスト及びそのファンを無視して
ひとつのバンドに夢中になってる人たちは目に余るもんがある。


ただ、だからといってむやみやたらにそのバンドそのものや全てのファンに対して
文句言うようじゃ、どうしようもないと思うんだけれども。負の連鎖作ってどうするんだろう。



・解散バンド


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1761583


惜しまれるバンドがたくさん。



・鋭い 冷たい 視線 景色


「声が苦手」という理由で時雨を聴かなかった自分を一転させ、
彼らの曲を聴き倒すようになるきっかけを作った曲。

ピエールさんが暴走しすぎなのはご愛敬。