優しい言葉だって知っていたのに思い出せない

・pillows


ツアーのファンクラブ抽選、今回は当たりました。大阪。
とりあえず、良かった良かった。



・目標が


また一つ、途切れた。
うーーーん。
今度は何を「つなぎ」にしたらいいんだろう。
まずいなぁ。このままいくと、また空白ができてしまう。


後悔と、甘えと、臆病さと。
毎日怖い怖いと言いながら生きていていいのかお前は。



・ジャンル

音楽においてジャンルほどどうでもいいもんはないと思う。
syrup16gは「syrup16g」というジャンル。pillowsは「pillows」というジャンル。
もうそんな感じでいいだろうに。


いろんな人が好みの曲を見つけやすいように、大雑把に「ロック」とか「ヒップホップ」とか「j-pop」とか
分けるのはいいけど、細かいこと問わなくていいんじゃないでしょか?