踏みなれないステップで


・archery sound system


http://www.audioleaf.com/archerysoundsystem/


時雨の某変態ドラマーさんがブログでPUSHしてたバンド。
トリプルギター&ツインキーボードというなんじゃそれなメンバー構成ってことで、
視聴できる曲だけでもなかなか面白い音が聴けます。
もう少し聴いてみたいんですけど、タワレコで視聴できますかな。



REEFERいいよー

一日一回宣伝しとこうかと(笑)
いや、ほんといいですよ。広まれ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2937184

↑音質ひどいけど、LIVEの雰囲気は伝わると思われ。



・ついでに

上の動画のup主さんのマイリスにいい感じの曲があったのでメモ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3933522



マーガレットズロース

さらにさらに上のup主さんのマイリスあさってたらたどり着いた。
これも相当いい。趣味合うなぁ。↓の2曲目3曲目おすすめ。


http://www.myspace.com/magazuro