汗かいて人間です

・帰宅


実家から下宿に戻る。…帰宅ってどっちを帰宅とよぶべきなんだろ。
両方「ただいま」と言いたい場所なんだけど。



・部活

山場だ



・リンとして時雨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4842234

曲自体はそこそこ(歌詞が好きでない)って感じだけど、タグがw
言われてみればそれっぽいギターかも。



・僕はただ がらんどうを抱えたままで夢を見る


「宇宙音」/真空メロウ 
が、CD買ったときから、定期的に脳内再生されてる。
少し疲れてぼーっとしてると勝手に流れてくる感じ。

なんか特別良いフレーズがあったり、
演奏が良かったりってわけでもないんだけど、やたら好きで困る。
こういう曲は「Apple star storyS」/Good Dog Happy Men以来。


多分「笑う」という言葉に弱いんだろうな、と自己分析してみたり。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2033930


↑の三曲目で聴けますー。