・チケット

「Some Get Town Tour」(犬が吠えるが出るやつ)とミナホのチケットを確保。
お金が消えていく…まぁほかのことに金掛けてないしいいや。
今年はそのほかにGDHMとpilowsに一回ずつ行って終わりそう。
あともし行けたら時雨やsleepy.abか。

ピロウズがまたLOSTMAN〜をやってくれるとは思わなかったので、嬉しいんですけど、、
まさか次のファンクラブ抽選まで外れるってことは…ないですよね?



・時代

って言葉が嫌い。
こんな時代だから〜とか、あの時代は良かった、とか。世の中って言葉も嫌。
聞いてて何とも言えずイライラする。所詮自分が生きてる環境でやっていくしかないのに。



・聴いた曲をさらしてみる


講義が休講とかで1限で終わってしまい、部活行くまで暇だったので、
本読みながらひたすらランダム再生で音楽聴いてました。
普段はその時聴きたいバンドの曲をひたすら聴く感じなので、
長い時間ごちゃまぜでランダムに聴いていたのは久しぶり。
というわけで(何が??)  羅列してみます。


Apple Star StoryS(Good Dog Happy Men
日向ヶ丘(the PeteBest)
猫と魚と(真空メロウ
車輪の下LOST IN TIME
水写(ACIDMAN
Our Song(GRAPEVINE
空、星、海の夜(THE BACK HORN
swing of life(YUI
青い春(フラワーカンパニーズ
優しいライオン(100s
フラッシュバック(アジカン
Butterfly Effect(9mm Parabellum Bullet)
Colors of the Wind(ACIDMAN)
少年(GRAPEVINE)
公園まで(GRAPEVINE
Bye Bye(the PeteBest)
SUNRISE(ミスチル
幸福な亡骸(THE BACK HORN)
プールサイド(真空メロウ


…やたら偏ってるなぁ。BOC、シロップ、ピロ、時雨あたりが出ないし。
まぁでもいい時間を過ごせました。